ページビューの合計

2015年8月19日水曜日

ミニトマト

数年前,自宅の庭にハーブコーナーを作った時のこと。
ろくに手入れをしないので,やがて雑草に覆われ,
どれがハーブで,どれが雑草なのか,判別不能になってしまった・・・

そこで,大して世話をしなくても良いとのアドバイスを受け
3年前からミニトマトを栽培している。
なるほど,良く実る♪

今年は,黄色いミニトマトと赤いミニトマトを植えてみた。
が,どれが黄色でどれが赤なのかが分からなくなってしまった・・・

『これ,黄色いけど,熟した黄色なのかなー?
 それとも,未熟な赤なのかなー?って感じで・・・』
「ああ,やれやれ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。