ページビューの合計

2015年8月11日火曜日

3日

セブンの端末機から自転車保険に加入することになった。

1日目
 『よし!セブンの端末機から加入できることがわかったぞ。
  今日は,下見ということにしておこう。
  さて,家に帰るか』

2日目1回目
 『よし!加入するぞ。え~っと・・・
  ゲゲッ,手順が12項目もある。めんどくさそ~・・・
  何々,家のネットでIDとパスワードまで手続きすると早そうだな。
  さて,家に帰るか』

2日目2回目
 『よし!IDとパスワード入力~!
  ・・・? あれっ? ネットでIDを発行して30分後から受付開始・・・
  ゲッ!まだ10分しかたっていない・・・
  さて,家に帰るか』

2日目3回目
 『よし!40分たったぞ。
  あれ?変だな~,番号写し間違えたかな?
  さて,家に帰るか』

 『ゲゲッ!やっぱりID写し間違えていたぁー!
  また行けば今日4回目だなぁ・・・
  今日は,もう,やめよっと』

3日目
 『よし!今日は別のセブンだぜ。
  ああ,やっと加入できたぁ~♪』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。