ページビューの合計

2015年4月12日日曜日

%&##$$!)(#???!

『外国人の父子がいたのだ』
「はあ」
『子どもは自転車でお父さんはランニングだった』
「すばらしいお父さんですね」
『私も走っていたのだ』
「それがどうかしましたか?」
『・・・』

『その子どもから、お菓子の袋が落ちたように見えたのだ』
「どうしました?」
『走って追いかけたのだ』
「で?」
『早くて追いつけない・・・』
「・・・」

『しかし、どうにか追いついたのだ』
「で?」
『ここからが問題なのだ』


『あの~、これ落としませんでしたか?』
($%&””##$$%&’???)
『これ、お子さんから落ちたように見えたのですが、違いますか?』
(’’&’%$=="#$$%'??SE!#)
『???、ち、違いますか?』
(!”&$’#~|()%”)
『違いますか?』
(|~$$&((##$!)
『違う?』
(チガ~ウ)


「で、そのお菓子どうしたんですか?」
『それ、聞くの?』
「・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。