ページビューの合計

2014年4月11日金曜日

クリーンアップ

「野球の話っすか?」
『いいや、清掃活動だ』
「最初からそう言えばいいのに」
『・・・』

今朝、科学館前の中央公園の清掃活動を行った。

「あれっ?」
『な、なんだ!』
「やけに小さいゴミ袋ですねぇ~」
『そ、そうかな・・・』
「やる気の程を表していますよ」
『そ、そうかな・・・』
「私のは90リットルですよ」
『ふっ・・・私のは500だ!』
「単位は?」
『ミリリットル・・・』
「ちっちゃ!」
『市民はマナーが良いので、この大きさで十分なのだ』


かくして最初からきれいだった公園は、さらにきれいになった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。