ページビューの合計

2013年9月18日水曜日

台風18号

台風18号接近中!
翌日は、本社で会議である。

『やばそ・・・』
「本社へ、行けます?」
『やばそ・・・』

『えぇ~・・・わたくしは~・・・、朝会終了後、移動しま~す♪』
 (なんか、嬉しそうですね) ヒソヒソ・・・
 <何か、企んでますね> ヒソヒソ・・・

「チーフは、夕方から移動するそうです」
 (ますます、怪しいですね) ヒソヒソ・・・
 <例のものを買い出しに行くんじゃないですかね> ヒソヒソ・・・

「職場を見捨てて行くようですよ」
 (やっぱり!)ヒソヒソ・・・
 <そこまでして例のものを!>ヒソヒソ・・・
 

『チーフは、移動できるの?』
{投映があるので、夕方しか動けません!}
『では、休みの”CKどん”を出勤させよう』

トゥルルル・・・TEL・・・
 『もしもし、CKどん? 今から出勤しない?』
 〔えっ?私の通勤手段、知ってるでしょ?〕
 『全天候型、ミラクル根性自転車!』
 〔・・・〕

台風は、去っていった・・・。





例のもの=秘密よ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。