ページビューの合計

2015年12月5日土曜日

飲んでやる

受付「こんにちは,いよいよ今日ですね」
患者『ね,年貢の納め時っす』
受付「苦笑・・・」

医師「よ~し,イッチョウやってやるぞ」
患者『・・・』
医師「麻酔!」
患者『痛そうなので,麻酔をする前に麻酔をお願いします』
医師「この期に及んで,たわごとを言うんじゃない」
患者『・・・』

医師「麻酔完了~♪ 苦いだろうから,うがいを」
患者『ビールより苦いっす』
医師「・・・」

医師「さて,行くぞ!」
患者『・・・』
医師「ギュイ~ン,ゴゴゴゴ,メキッ,バキッ,・・・相変わらず,手強い!」
患者『じゃあ,やめればいいのに』
医師「何を今更! キィィィーン,グッグッグーーーッ・・・あら?途中で折れた・・・」
患者『ゲッ』
医師「ゴリゴリガリガリ・・・」
患者『痛くなってきたので麻酔追加~』
医師「え~い,黙れ黙れぇ~  グリグリ,ゴリゴリ,ガガガガガーッ」
患者『・・・』
医師「よ~し完了~♪ 1針縫ったよ」

患者『記念に,もって帰っていいですか?』
医師「いいよ」
患者『へぇ~くれるんだ。言ってみるもんだな』

医師「あっそうそう,今日は風呂もランニングもアルコールもダメだよ」
患者『ゲッ・・・(飲んでやる)』


*今回は多少脚色してあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。