ページビューの合計

2015年11月2日月曜日

耳鼻科

風邪は結局自力では治らず、ついに耳鼻科へ。

「よく病院へ行きましたね」
『そこの医師は、私の辛さをよくわかってくれるのだ』
「仕事、辛かったんですか?」
『そう見えた?』
「いいえ!静かでしたし、その分、私たちも仕事進みました」
『そ、そうかな・・・』


患者『どうやら副鼻腔炎のような気がします』
医師「ああ、レントゲンがそれを証明してるね」
患者『やはり左側ですね』
医師「で、どうなの?」
患者『ランニングに支障をきたしているんです』
医師「それは、イカンね」


「そこっすか?」
『ま、まあな・・・』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。