ページビューの合計

2015年5月18日月曜日

減るのに増える

医師 【う~ん、下がりすぎだな】
患者 『た、確かに』
医師 【節制したの?】
患者 『いいえ。逆に4月はかなりハードにトレーニングしました』
医師 【なのに、この値・・・おかしい】
患者 『職場でも良くそう言われます』
医師 【話をそらすんじゃない!】
患者 『・・・』

医師 【正常値ではあるが、こんなに下げる必要はないね】
患者 『そ、そんな気がします』
医師 【トレーニングした方が、無意識に節制されるんじゃないのかね】
患者 『意識はかなりはっきりしています』
医師 【話をそらすんじゃない!!】
患者 『・・・』

医師 【じゃ、40mgから30mgに減らしてみよう】
患者 『はい』
医師 【あ、でもね、錠剤は増えるよ】
患者 『はっ?』
医師 【10mg+20mgなのでね】
患者 『本当に減ってるんでしょうね?』
医師 【ふっふっふ・・・】

こうして減ったが増えた?!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。