ページビューの合計

2014年12月9日火曜日

トップ!

『休館日を利用して歯医者に行った。定期点検なのだ』
「また、歯磨きをいい加減にして・・・」
『いいや、うっかりしっかり磨いていってしまったのだ』
「それが礼儀というものです」
『きれいにしてますねって褒められたのだ』

医師「あ~、もうどうにもならんな~・・・」
患者『7年前に最終治療が終わってますし・・・』
医師「しかし、これで痛みも出ないし、何でも食べられるの?」
患者『砂肝も、サガリも、牛タンも、何でも行けます!』
医師「今さら、ほじくり返しても治療できる可能性は10%もない・・・」
患者『じゃ、このままってことで♪』
医師「今まで当院を訪れた患者は数千人にも上ると思うが
     これだけ難解なのは君がトップだよ」
患者『お褒めいただき光栄です』
医師「歯の根は悪化しきっているし、その上、歯根は長いし、おまけに曲がってる」
患者『・・・』

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。