ページビューの合計

2014年8月2日土曜日

35℃

『私の記憶が正しければ・・・』
「なんか,なつかしいTV番組の冒頭の台詞のようですね」
『今年の夏は,冷夏の予想だったはずだ』
「珍しく覚えていますね」
『・・・』

『それが平年並みと修正され』
「ふむふむ」
『ついには猛暑の夏で残暑も厳しいという』
「仕方ありません」
『こんな予報なら私にも出来そうだ』
「じゃあ,この冬はどうなります?」
『たぶん,夏よりは寒いであろう』
「話になりませんね」
『そ,そうかな・・・?』

『で,明日は35度になるらしい』
「!!!」
『スキー場でもかなりの急斜面になる』
「単位が違いますっ!」
『うっ!・・・』

「まさか,昼休みに走ろうってんじゃないでしょうね!?」
『ギクッ』
「ああ,やれやれ・・・」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。